Vol.23 東急目黒線
どうも。
7月も半ばに入り、まだ梅雨も明けない空模様が続いてます。
さて、今回は東急目黒線の撮影で奥沢~田園調布間に行きました。
この撮影場所を訪れたのは、実に10年振り。
夏の季節でしたので、雑草がありましたが、車両に被り過ぎないと判断したので撮影することに。
雑草を回避するなら、銀箱や2段ほどの脚立などの軽い土台が必要かもしれないです。
↑東京メトロ9000系 リニューアル車(52S)
↑東急3000系(09K)
↑東京メトロ9000系(82S)
↑東京メトロ9000系5次車(34S)
↑東京メトロ9000系 リニューアル車(36S)
↑東京メトロ9000系 リニューアル車(50S)
↑東京メトロ9000系 リニューアル車(38S)
↑東急5080系(13K)
↑埼玉高速鉄道2000系(80M)
↑東京メトロ9000系(68S)
↑埼玉高速鉄道2000系(84M)
東急5080系(10K)
↑埼玉高速鉄道2000系(86M)
↑東京メトロ9000系(56S)
↑東急3000系(11K)
↑埼玉高速鉄道2000系(88M)
↑東急3000系(回00K)
↑東京メトロ9000系(66S)
↑東京メトロ9000系 リニューアル車(50S)
↑東急3000系(02K)
↑埼玉高速鉄道2000系(90M)
↑埼玉高速鉄道2000系(96M)
↑東京メトロ9000系(40S)
↑東京メトロ9000系 リニューアル車(36S)
↑東京メトロ9000系 リニューアル車(38S)
↑東急3020系(08K)
東急の3020系を撮りたかったこともありましたので、撮れて良かったです。
また、2022年の下期に相鉄線との相互直通運転の開始と同時に東京メトロ南北線、東急目黒線、都営三田線の各線の8両化に伴うホームの拡張工事も行われています。
今度は、構図を変えて同じ場所で撮影したいと思っております。