T-Yasuの鉄なブログ

撮影や旅、模型などジャンル問わず鉄道の事を書いて行こうと思います。

Vol.26 水戸線

どうも。

自身が家庭の事情で忙しく、更新がご無沙汰になってしまいました。

 

先日(12月20日)、久しぶりに水戸線の撮影で小田林~結城の撮影地へ行きました。
f:id:yasu_marines:20211222074815j:image
こちらは小田林駅から程近い農道からの撮影でしたが見通しも良く、午後からが順光なので、動画とのダブルでスタンバイしました。

f:id:yasu_marines:20211222075537j:image

E531系 K455編成

f:id:yasu_marines:20211222074658j:image

E531系 K557編成

電車の時刻の関係で、2本のみの撮影でしたが、納得の撮影が出来たのは確かです。

あいにく赤電が運用に入っていなかったので、またこの場所で撮影したいと思っています。

 

また、年内に再び撮りに出向いて、元日にも出向こうと思っています。