T-Yasuの鉄なブログ

撮影や旅、模型などジャンル問わず鉄道の事を書いて行こうと思います。

Vol.5 模型運転会「Nパークとだ」

f:id:yasu_marines:20201002061434j:image

どうも。

先日、模型を動かしに戸田市にある「Nパークとだ」へ行きました。

買っても、動かす機会がなかったことから、ようやく行く機会が出たので行くことに。

f:id:yasu_marines:20201002060920j:image

主に京葉線武蔵野線を動かし、時折、寝台や特急車両を動かしましたが、ポイントで突っ掛けて脱線する箇所がところどころありましたが、いじくりながら車両を動かしたりしたので問題は無かったところです。

 

また、グランライトIIを組み込んだ車両の試運転も兼ねていたので、車両全体に通電も行き渡ってたので、そちらは問題なしかな。という感じです。

f:id:yasu_marines:20201002061104j:image

f:id:yasu_marines:20201002061329j:imagef:id:yasu_marines:20201002061406j:image

週明け(10月5日)は後輩の誘いを受け、Re-Color東京店で動かします。

久しぶりにRe-Color東京店に行くので、存分に楽しみたいと思います。