T-Yasuの鉄なブログ

撮影や旅、模型などジャンル問わず鉄道の事を書いて行こうと思います。

Vol.6 模型運転会「Re-Color」

f:id:yasu_marines:20201007180432j:image

どうも。

先日、後輩のお誘いを受けて、レンタルレイアウト「Re-Color」へ行きました。

 

自身が行くのは約9ヶ月振り。

前回は群馬の模型仲間を連れて行きました。

ソーシャルディスタンスを確保しなきゃいけないため、1人利用でも複線で予約する必要があるので、2線を2時間予約して模型運転を楽しみました。

f:id:yasu_marines:20201007180848j:image

f:id:yasu_marines:20201007181039j:image

自身でオリジナルの動画を制作するため、走行動画を収録もさせていただき、また後輩にも動画に組み込む写真を提供したいただいて翌日に動画を制作しました。

かなり良い動画が出来たので良かったです。

(曲も入れていて著作権の関係上、動画は掲載していません。)

 

今月末に、再びRe-Colorに行くので、また動画を収録しつつ模型運転を楽しみたいと思います。

f:id:yasu_marines:20201007181640j:image

f:id:yasu_marines:20201007181810j:image