T-Yasuの鉄なブログ

撮影や旅、模型などジャンル問わず鉄道の事を書いて行こうと思います。

Vol.8 模型運転会「Re-Color」山間部編

f:id:yasu_marines:20201102074344j:image

どうも。

先日、後輩と1ヶ月ぶりのRe-Colorへ。

コロナ禍で複線利用のみの受付でしたが、この運転会の2週間ほど前に、単線利用が解禁となりましたが、変更もせず今回も複線3時間で動かすことに。

f:id:yasu_marines:20201102074718j:image

山間を走る列車をテーマに車両を動かしました。

レイアウトは新疋田駅をモデルに作られていて、なかなか面白かったです。

f:id:yasu_marines:20201102075052j:image

f:id:yasu_marines:20201102075602j:image

f:id:yasu_marines:20201102075112j:image

f:id:yasu_marines:20201102075124j:image

3時間という時間は、あっという間です。

機会があれば、やや長時間で車両を動かしたいと思っています。

大阪は江坂にもRe-Colorがありますので、一度はそちらにも行ってみたいなと思っています。

次は来月、夜間走行を楽しむため仕事後にRe-Colorへ行くことにしてます。

f:id:yasu_marines:20201102075519j:image

f:id:yasu_marines:20201102075536j:image